電脳小娘

コスプレブログ



【C91,コスホリ】冬の予約通販開始しました

前日作業中の桜ですどうもこんばんは

今回のコミケを持ってROMを引退することにしました
理由は体調があまり良くないことが原因です。。。。

冬の新刊だけはなんとか出せるので告知しにきました

コミケ1日目東サ21b
コスホリJ11『電脳小娘』

になります。
頒布物は以下になります。新作4本に加えてROM始めたての頃にだしてたなのはのROMとオリジナルROMももっていきます
あと既刊はグラブルとかなんか在庫あるものになります

【新刊】
リゼロROM 1500円
リゼロサンプル

P5ROM+写真集セット 1500円
P5.jpg

デート・ア・ライブROM+写真集セット 1200円
くるみ

艦これROM 1000円
天津風

【再販】
なのはROM 1000円
なのはサンプル

なのは(フェイト)ROM 1000円
フェイトジャケサンプル

オリジナルROM 1000円
スク水サンプル


明日はグラブル着ようと思ってたのですが体力的にしんどいのでP5きてます
みなさまにお会い出来るのが最後なのでぜひかおだけでも見に来てやって下さい!

予約は右の予約フォームからお願いいたします


C90取り置き&通販と既刊に関して

こんにちはいつもにましてギリギリになってしまいました…
最後までROM出そうかどうしようか悩んでた所もあったのと
体調もあまりおもわしくなかったのでという言い訳なわけですが;;

夏コミは2日目東クー43b『電脳小娘』になります。

夏コミ無事ROM2本あがったので告知にきました。
コスホリの通販締め切ってたのですが夏コミで再度取り置きと通販を行いますので
ご希望ある方はとうぞお気軽にフォームからご連絡ください。通販は8月いっぱいで
とりあえず一度おしまいです。


【新刊】
グラブル(ヴィーラROM) 1000円
vi-ra.jpg

東方(レミリアROM)  1000円
レミ


血界戦線写真集
B5 54P 1200円
夏コミ1

【既刊】
jyake4.jpg

jyake3.jpg

jyake2.jpg

jyake
 
詳しくはこちらの記事から
既刊取り置きと通販希望の方は備考欄にお書き下さい。
クラリスのROMはジャケがあと数枚しかないので数すくなくなっています。


長くなりましたが冬コミの予定がまったくないのでこの機会にかおだけでも見に来ていただけると嬉しいです;;

予約はギリギリまで受け付けます

rat桜

コスホリック予約&通販開始しました

ROMイベントおやすみしてから1年半くらいたつんですが
会場が新しくなったと聞いて6月のコスホリは参加します!

スペはG07『電脳小娘』

体調不良だったので昔撮ったものまとめたりとか色々しました
ROMイベントはまた休止に入ります。コミケも夏以降はちょっとわかんないです;;

そんなわけで新作4本でます
咲夜さんが2本でますが片方はコスホリ、通販(5月いっぱい)、ザウルスさん委託のみになります。

■新刊

・グラブル クラリスROM 1000円
jyake4.jpg

・デレマス 双葉杏ROM 1000円
jyake3.jpg

・東方
 十六夜咲夜ROM 裏 1500円 (こちら東方セットだと2枚で2000円になります)
jyake2.jpg

・十六夜咲夜ROM 1000円
jyake

体調と相談しつつつくったので少し自分的に満足!みたいにいかなかったのですが
今回をもってまたROMイベ休止にはいるのもありあるものだしたいなっておもったら本数
増えてました…すいません。

枚数もいつもより刷れなそうなのでよければご予約していただけると幸いです、
撮影チケットも体調のため枚数制限させていたく予定です。当日元気ならバンバンうけます!

当日はクリスマスクラリス着てると思われます~

予約フォームは右からどうぞです!
ではでは当日おあいできますようにっ

C89の新作予約&通販開始

年に二回のごあいさつみなさまいかがおすごしでしょうか…

私はヘルニアをわずらってたりで今回ばっかりは何も新作でないんじゃないかと思ってたのですが
がんばりました!!!!でそうです!!!!

コミケ3日目東I-60a『電脳小娘』にて新作出ます!!!

あとコスホリしかこないという方がわりといらっしゃって
になおのご厚意でコスホリ委託させていただくことになりました!!

コスホリ K11『頑冥フレイ』
■いぬさくやROM(既刊)
もしどうしてもコスホリで欲しい既刊、新刊がある場合は予約フォームからご連絡ください。
対応可能であれば予約分だけ対応させていただきます。
になおちゃんのスペなのでひっそりしてます!新刊はもっていけるかわからないので
コミケ当日かもしくはだめもとでコスホリ予約の方していただければと思います。

ジャケットもあがりましたー!!!!!
これで全部だぁaaaa

■新刊
グラブル
・カリオストロROM 1000円
ジャケ1サンプル

カリオストロ1ブログ用 りさいじゅ

・スカーサハROM 1000円
ジャケ2サンプル 名称未設定 (176 - 109)



がっこうぐらし
・みーくんROM 1000円
ジャケ3サンプル sampl3.jpg

血界戦線
■C89セット 1800円
・B5横型 50P 写真集
・おまけROMor写真集
・ハンドタオル
・不織不袋
ブログ用5 sample3_20151220221617cbf.jpg 
3_20151220221615bbc.jpg sample1.jpg
袋 タオル ついった


【血界単品】
・写真集1(上記のセットの写真集のみ)1500円
・写真集2↓ B5 32P 700円
ブログ用4
・ハンドタオル↓(上のセットとは別です) 350円
ブログ用6


ジャケット入稿したら差し替えにきますーー
通販&予約受付開始しましたので右のフォームからどうぞ!

すいません前回同様、数そんなに刷れないと思います;;

なるたけがんばりますので…当日元気な姿でおあいしましょうぅう

【C88取りおき予約受付中】

ごごごごぶさたしてます

そしてあけましておめでとうございます。

とりあえず夏のめどがたったので告知です。
今年から活動縮小としてコミケだけの参加になります。
夏も無事スペースいただけました。

今回の新作ROMの搬入量は少ない予定です…
体調次第になりますが;;


ジャケットも今裏面製作中の
本日撮影が終わったばかりになります…すいません
おまけにレミリアのウイッグ家に忘れて泣く泣くほかのもので代用したため
髪の毛短いです;;;;;;;



■新刊■
東方(両方とも香霖堂ver)
・レミリアROM 1000円
レミサンプル


・パチュリーミニROM 700円
(C88及び8月末までの通販限定)
パチェサンプル

・妖怪ウォッチ写真集 B5 28ページ 600円
※予約特典 (缶バッチ)
(冬に出す予定の準備号になりますが冬にはこちらの写真は入りません)
妖怪28

・サマーウォーズ写真集 B5 24ページ 800円 リング製本
(過去に出したサマウォROMとかぶる写真もありますが追加写真、再編集、して写真集にしました。
こちら数全然ないのでもしほしい方は予約をぜひ;;)
サマウォ24

C88 3日目東K-09a『電脳小娘』

コミケ受け取りの方はこちらのスペースになります。
既刊ご希望の方は備考欄にお書きいただければ
取りおきできますのでもし過去作品で気になるのがあれば
備考欄にその旨をお伝えください。


ご予約はこちら↓


持込の既刊は
艦これ色々(冬の写真集の友人むけにつくったハードカバーでないものも少しは在庫ございます)
東方色々
ガチャクラ



本当今回修羅場ですがお話だけでもどうぞお気軽にです!
当日は妖怪ウォッチのコスプレしてるとおもいますすすすすs・・・

