電脳小娘

コスプレブログ

【C92】夏の新作委託と今後の活動について


去年の冬は皆様お会い出来て嬉しかったです。
お礼の文面もろくにかかずにすみません…
あと冬の通販なのですが入院やら何やらでメールおかえしできてないので
夏コミ終わったら再開しようと思います。

ROMの方は引退しましたが
友人のサークル「メメント・モリ」さんでモデルで今回シノアリスの写真集に赤ずきんで
参加させてもらいました。(参加というか私ヒトリしかいないのですが…)
今年の冬にも申し込むそうなのでそちらにも参加予定です。

写真集部数すごい少ないのですが
夏の新刊になりますのでよろしければ

1日目東7「い0-07a」【頑冥フレイ】
にて委託の方おこなっておりますのでよろしければどうぞです!
コスホリはコミケで残ればもっていきます。

A4サイズ24ページ 600円



サークルさん側で予約フォームがないので
もし取り置きご希望の方がいましたら右の予約フォームより予約をどうぞです。
もしかしたら予約だけで当日頒布がないかもです…

■今後の活動について
ファンティアでは動画とかまた少しずつあげて行こうと思っています
ファンティア版;電脳小娘

私が制作する新作などは↑で更新とかDLとか通販とか行います。

【メメント・モリ】
こちらのサークルさんでは被写体として出ていく形で
編集制作は全部お友達のRuiさんにまかせていくかんじです。
コミケなど当日はこちらのサークルさんにお邪魔します!

ややこしいんですがとりあえずコスプレはやめないし
まったり作品重視でやっていこうと思っています。

またみなさんにお会い出来るの楽しみにしています!
よろしければ会いにきてやってください~


【C91,コスホリ】冬の予約通販開始しました

前日作業中の桜ですどうもこんばんは

今回のコミケを持ってROMを引退することにしました
理由は体調があまり良くないことが原因です。。。。

冬の新刊だけはなんとか出せるので告知しにきました

コミケ1日目東サ21b
コスホリJ11『電脳小娘』

になります。
頒布物は以下になります。新作4本に加えてROM始めたての頃にだしてたなのはのROMとオリジナルROMももっていきます
あと既刊はグラブルとかなんか在庫あるものになります

【新刊】
リゼロROM 1500円
リゼロサンプル

P5ROM+写真集セット 1500円
P5.jpg

デート・ア・ライブROM+写真集セット 1200円
くるみ

艦これROM 1000円
天津風

【再販】
なのはROM 1000円
なのはサンプル

なのは(フェイト)ROM 1000円
フェイトジャケサンプル

オリジナルROM 1000円
スク水サンプル


明日はグラブル着ようと思ってたのですが体力的にしんどいのでP5きてます
みなさまにお会い出来るのが最後なのでぜひかおだけでも見に来てやって下さい!

予約は右の予約フォームからお願いいたします

C90取り置き&通販と既刊に関して

こんにちはいつもにましてギリギリになってしまいました…
最後までROM出そうかどうしようか悩んでた所もあったのと
体調もあまりおもわしくなかったのでという言い訳なわけですが;;

夏コミは2日目東クー43b『電脳小娘』になります。

夏コミ無事ROM2本あがったので告知にきました。
コスホリの通販締め切ってたのですが夏コミで再度取り置きと通販を行いますので
ご希望ある方はとうぞお気軽にフォームからご連絡ください。通販は8月いっぱいで
とりあえず一度おしまいです。


【新刊】
グラブル(ヴィーラROM) 1000円
vi-ra.jpg

東方(レミリアROM)  1000円
レミ


血界戦線写真集
B5 54P 1200円
夏コミ1

【既刊】
jyake4.jpg

jyake3.jpg

jyake2.jpg

jyake
 
詳しくはこちらの記事から
既刊取り置きと通販希望の方は備考欄にお書き下さい。
クラリスのROMはジャケがあと数枚しかないので数すくなくなっています。


長くなりましたが冬コミの予定がまったくないのでこの機会にかおだけでも見に来ていただけると嬉しいです;;

予約はギリギリまで受け付けます

rat桜

コスホリック予約&通販開始しました

ROMイベントおやすみしてから1年半くらいたつんですが
会場が新しくなったと聞いて6月のコスホリは参加します!

スペはG07『電脳小娘』

体調不良だったので昔撮ったものまとめたりとか色々しました
ROMイベントはまた休止に入ります。コミケも夏以降はちょっとわかんないです;;

そんなわけで新作4本でます
咲夜さんが2本でますが片方はコスホリ、通販(5月いっぱい)、ザウルスさん委託のみになります。

■新刊

・グラブル クラリスROM 1000円
jyake4.jpg

・デレマス 双葉杏ROM 1000円
jyake3.jpg

・東方
 十六夜咲夜ROM 裏 1500円 (こちら東方セットだと2枚で2000円になります)
jyake2.jpg

・十六夜咲夜ROM 1000円
jyake

体調と相談しつつつくったので少し自分的に満足!みたいにいかなかったのですが
今回をもってまたROMイベ休止にはいるのもありあるものだしたいなっておもったら本数
増えてました…すいません。

枚数もいつもより刷れなそうなのでよければご予約していただけると幸いです、
撮影チケットも体調のため枚数制限させていたく予定です。当日元気ならバンバンうけます!

当日はクリスマスクラリス着てると思われます~

予約フォームは右からどうぞです!
ではでは当日おあいできますようにっ

冬コミ&コスホリック予約受付開始

まだ撮影いってないのと編集してないのがあるので随時
記事を更新していきますが

とりあえず艦これは入稿したので(´・ω・`)

冬の新刊
■艦これ
・深海写真集 A4サイズ 34ページ ハードカバー  1700円
・深海写真集に入らなかった写真つめあわせROM   800円

■深海セット(上記写真集+ROM) 2000円
深海表紙サンプル 冬袋

今回も艦これは袋がつきますヽ(・∀・)ノ マチありA4サイズがすっぽりぽりお買い物お供にヽ(・∀・)ノ

■To LOVEる ヤミROM 1000円
ジャケットサンプルヤミ正
同人誌みたいにシリーズのやつです。え?ヤミちゃんの同人誌って
こうだよね?こうだよね?あってるよね? 


■俺ツイ テイルレッドたんROM  1000円
テイルジャケサンプル正
造形久しぶりに急いでやったらあんまり綺麗にできなかったのとわたし
太りすぎてて泣けてきたんですけどがんばりました。
大好きなレッドたんのために。わたしも敵になってリボンで縛りたい

■いぬさくやROM   18禁 1000円
さくやジャケサンプルsei
たまには私も巨乳がいいって擬似おっぱいつけてたら
レタッチが大変なだけだったっていう問題作品です、
そのほかにも擬似おしっことか、擬似ていもうとか もろもろ 擬似祭り



今回の艦これセットの再販はしない予定です。
1月の艦これオンリーの参加を予定していますがそれ以降のROMイベントは
多分参加しばらくしません。コミケは出ると思うのですがいままでみたいにコンスタンスには
活動しない予定です。


コスホリは撮影チケットが2作以上でつきます。
予約特典は毎年のようにポスカカレンダーつきます。

過去作品のほぼ全ての再販を対応いたします。
過去リストを一つ前の記事につくりましたのでご覧になってご検討いただければとおもいます。


予約は右の予約フォームからどうぞ!!

コスホリ L03
コミケ3日目東 I-53a 両方とも『電脳小娘』です。