電脳小娘

コスプレブログ



冬の新作予約、通販受付開始

コスホリ、コミケ終了までこの記事が一番上にきます。

うおおおおおおおおあともう少しで
冬の祭典ですね! 私はクリスマスも惜しんで作業です!
いつも通りの冬がやってきて震える…
さて、ジャケットも全部できたし写真集も入稿済なので
新作の予約をそろそろ受付します!

新作
◆艦これセット 1800円
(11月の新作の島風ROM+ヲ級写真集+おまけ168ROM+オリジナルかんこれ袋)
◆ヲ級写真集 B5フルカラー 20P 600円
セットに入ってる物と同じです。数そんなに刷らない予定です。
◆アスカROM 1000円
◆ガチャクラROM:うつつ 1000円
◆ガチャクラROM:るい 1000円
(男の娘のやつ。ご注意)

準新作
◆島風ROM 1000円
◆デートアライブ;狂三ROM 1000円

既刊はニャル子と聖剣3とカズマとかそこら辺適当にもっていきます。
もしご希望の既刊がありましたら予約フォームの備考欄にお書きいただければ
予約分だけご用意できますのでどうぞお気軽に。

コミケでは委託なので予約分と少量しかもっていけないので
ご注意ください。

11月に島風ROMかっていただいて今回のセットの方が欲しい方は
ジャケもってる写メをご用意いただければROM以外のセットを800円で頒布いたします。

◆撮影チケットに関して
既刊、新作2本お買い上げで1分 3本で2分になりますー。

◆予約特典はポストカードカレンダーになりますですすすすすすすs


駆け足で申し訳ないですがサンプルとかはちょこちょこあげてくのでよろしくおねがいします~!!




【コスホリ10&コミケ】新刊サンプル

冬の新作のジャケットできましたー!
サンプルもあげていきたいんですが後日リンクはったりとかしてゆきます!
来週頭にならないとサンプルとかあげれなそうですが;ω;
目安としてどうぞですー! 

アスカ
アスカROM;1000円
うつつ
ガチャクラ:うつつROM 1000円
rui.jpg
ガチャクラROM 1000円
をっ2
ヲ級写真集;B5 20ページ フルカラー 600円

◆11月準新作
simakaze.jpg
島風ROM;1000円
kurumi.jpg
デートアライブ;狂三ROM 1000円

とりあえずブログ書こう

夏から気づいたらブログ書いてなかったです…Oh
最近はもっぱらツイッターにいるのもあるんですが…

や、最近はイベントいったりしてましたよ。。。
ガチャクラが熱いです。
ガッチャマンクラウズが熱いです。

関東でしか放送されてなかったのですがレンタルも開始されたし
みなさんぜひとも見てください…
るいるいはマジ天使

そんなわけでは夏のカズマROMは問題作とか言われてましたが
基本好きなものを好きなようにやるサークルなので大目にみてやってくださいwww

男の娘もショタも男性向けだと…
今回も冬はそれ系統でだしますん。

ガチャクラの天使るいるい(男の娘)ROMがでます…ふぉぉおお 
この子です↓

819652554.jpg

あとは最近艦これにどっぷりですね…お察しの通り…
島風はもう4隻いるのでいいです…その代わり加賀さんくださいYO
あ、冬はかんこれあります。前回と台湾のやつに少しおまけがあります。
あと新刊艦これセットみたいなので袋がついて紙媒体ついたりする予定です。
821523777.jpg

まあそんな冬の話はまあできあがるまでおいといて、
最近イベントにいってるとやっぱり楽しいなあと
年末のSAOの特番も楽しみだし
今更進撃とか大ハマリで
先生BLが読みたいです…orz みたいになってます。

え?誰が好きかって?そりゃエルヴィンですけど!!!!!!!!!!
ストイックに見えて実は…みたいな男性 うほうほします。
ギャップ萌え (*°∀°)=3フンスフンス

あとエヴァもやっと着れるしうれしいな~♡
そんなわけで今週末はP3の映画にせっせと足を運ぶrat桜です。

バイトはじめたので忙しくてヲタ充できてないですけどコミケのためにがんばる
コミケないとしんじゃう


ではでは 久しぶりのブログ更新ですた。
特になにかかくことがあったわけではありません!


【コスホリ08】

今更ですが

コスホリ08参加しますー!!!!
D06「電脳小娘」
にて新作でます^^

まだ撮影中だぉ
一個もできてないですけど
サンプル近々あげたりするので
よろしくおねがいしまする

予約は特典とか色々かんがえて4月後半には
開始しますー
Twitterが一番早くつぶやくのではないかと思われますので
もしよかったら @rat3939
お気軽にフォローしてくださいー!

とりまがんばるぞー!

1月6日TFT;SAO

こんにちはー
なのはの一番くじの戦争にいってたrat桜です。

さて明日はTFTに行くことだしたまには普通のブログもかいておこうかな的な感じなのですね。
新年あけてTFTいってきましたー!!
1月6日にSAOやってきたよ^^

DPP_19128.jpg

お写真;純さん

まだまだSAO大好き!というわけで明日はTFTにウンディーネのアスナでおりますので
よければお会いしたいな^ω^

コスホリも無事申し込みしましたー!
色々制作欲がわいてきたので楽しみ!

イベントいままで全然いかなかったのでキョドりまくりだけど
人と出会うってやっぱり楽しいなって

