電脳小娘

コスプレブログ



【コスホリック07】参加しますゆえ

コスホリック07参加します
F-06【電脳小娘】

コスホリカット
今までコミケでしか男性向けつくってこなかったんですが
きちんと住み分けしようと思って今後は男性向けはコスホリで新作だしていこーかなっと
思って今回すごく久しぶりにコスホリ応募しましたー!

新作は二本
■セーラーサターン
■東方 フランドール
まあ両方まにあえばですけど…;;
仕事が忙しくて撮影時間とるのもままならないので泣きそうです。
とりあえず月末にサンプルなにかしらあげれたら奇跡的な

一応撮影チケットあるとおもうです。
お友達の委託もあるのでそちらもリンクはれたらよいなー

まあそんなわけで12月30日はコスホリックの会場でぼくと握手ーーーー


