電脳小娘

コスプレブログ



コスホリ11新作案内&予約

5月5日コスホリック11の新刊

こんにちはー
相変わらずギリギリで作業してます。やっと新刊のめどがたったのでブログです(*゚∀゚)


◆まどマギ ほむらROM&写真集

ROM1000円
出力見本

写真集 A4 24P 600円 デビほむメインの まどかとか 色々つまってます
まどまぎ

上記はセットだと1500円になります。

◆艦これ Z1 レーベROM 1000円
れれ


◆ナコルルROM 1000円
ナコ


ちょっと色々忙しくて告知あんまりできないですけどいつも通りな感じです。
とくにナコルルは去年だした聖剣3のROMみたいな感じにするですね(*゚∀゚)=3

あと艦これ袋作ろうと思ったんですけど納期が間に合わなかったので夏になります(´・ω・`)

予約特典一応あります
ROM2枚予約でおまけROMつきます。

コスプレとかじゃないけど(´・ω・`) こないだのコルセットのやつ 
予約締切は5月3日23時59分までになるます。

撮影チケットは既刊、新刊どちらでもおkです。
こちらもROM2枚で撮影チケおわたししまする。案外撮らない方がいらっしゃって
きくの申し訳ないのでチケ欲しい方は教えて下さい(*´ω`*)

サンプル上げる時間がまだないのでとりあえずジャケだけあげてきます。

当日までバタバタしてますがどうぞよしなに!!!!!!!!!!!

yoyaku1.jpg

