電脳小娘

コスプレブログ



夏イベ乙&通販に関して

コスホリ&コミケお疲れ様でした

スペースに来ていただいた皆様ホントに感謝しています。
挨拶周りもろくに行けずに来てもらうのまっててすいませんって感じです(´・ω・`)

あとコスホリの時はスペースぐずぐずで本当…ご迷惑おかけしました。
コミケのときとか取り置き一件控え忘れたり(´・ω・`)

コスホリの日お腹いたくて開場の時とかもトイレこもってたりしてて…
隣のスペースのかえでしとちゃみしご迷惑おかけしたですね(´・ω・`)

通販に関して
取り置きフォームの方で通販の方もできるので
よければご利用ください。既刊も家にジャケットのあるものでしたら対応できますので
お問い合わせいただければと思います。

通販のメールを返信させていただいてるのですが
届いてないという問い合わせがありました。

再度返信させていただきましたが別のアドレスからも後で再送させていただきますので
もしそれでも届いてなければご面倒だとは思いますがご一報いただければと思います。

今回本当急ピッチで勧めたせいで色々納得のいかないものが仕上がったりして
後悔してますなう。。。 なんか作品作りとかの方向性、少し迷ってるトコあるので
冬も一応申し込みはするんですが 納得がいかないと出さない方がいいかなあとかおもってたり。。。
まあイベントはみなさんに会えるのででたいとこなのでほそぼそとやっていこうとおもいまする。

夏イベントお疲れ様でした!
皆様のおかげでなんとか無事おわりました^ω^











ここから今回思ったこと書きますがこれはあくまで
私個人の意見なので他の方の意見とは関係ないです。


twitterっていうツールができて
情報のやりとりその人の人柄とかすごい簡単に見えるようになりましたよね。なんか
そのせいもあって言いたいことも言えないこんな世の中になってきたわけですが。
ROMや即売会に関してなんですけど、これはtwitterにもかいたんですが

うちのサークルは基本買わないからスペにこないでくれとか、話だけしにこないでとか
そういうことはないです。みんながどういう目的でROMをやってるかわからないので
なんとも言えないですけど、私は同人の延長上というか同人やってる気分でやってます。
そりゃ頑張って作ったら少しでもみんなに見れもらえればいいなとかっていうのはありますけど
「イベントに来る人と話す」っていうのも目的でやってます。それは
ゲームの話、アニメなんかおすすめありますかとかetc それにせっかく何かの縁で
お会いしたことあるんだったら元気かな?とかそういうきもちだってあります。
(あ、ただ一度も買ったことなくてとか全然絡んだ事ない方はわからないのでちょっと何話したらいいか
わからないかもしれないです)

あと、散々友達のROM内容とか露出disっといて毎回きてなんか新作みて
何かしらいうだけいって帰る人もすいませんなるべくスルーしてます…
本当苦手です…

私自身ひきこもりではなしもそんなに上手くないし引き出しも少ないので
長時間話すとかは話す事なくなりますけどwwwwwwww 

ようは買わないからってなんかそそくさとスペの前を通り過ぎたりとかあからさまに避けられる方が
寂しいです(´・ω・`)別にROM買わないのはその人の趣味に合わなかっただけだし(´・ω・`)

何が言いたいのかっていうと最近よくサークルさんでそういう話してる方みかけるので
うちはそんなことないから遊びにきてくださいどうぞどうぞっていう話です

友達もそんなにいないし普段はいえからでないでほとんど誰とも喋ったりしないし
コミュ障ががんばってイベントくらい話したいって思ってるので
よければお話だけでも大丈夫なので気軽に声かけてやってください。
たまに人間違いするけど 目が悪いくせに裸眼なので(´・ω・`)最近でも覚えてるよ(´・ω・`)

あとコミケとかの露出やろーあんぐるとかに関しては
特に何も意見ないです。 イベントを潰すも生かすも参加者次第なのはみなさんわかってると
思いますし。大人だしね。

自由って一番自由じゃないよね。

実は最近もうコスプレのそういうのになんか疲れてきちゃって
悩んでました。 否定してるわけじゃないし意見が私と違うのもわかってます(´・ω・`)

マイペースにやってくます(´・ω・`)
納得のいくもの冬はつくりたいです。

じゃあの!!




