電脳小娘

コスプレブログ

スポンサーサイト


年末お疲れ様でした&通販はじめました

あけましておめでとうございますー!!
年末コスホリにきていただいた皆様ありがとうございました^^
コミケの方にも足を運んでいただいたのにコスホリで完売してて
コミケに持っていく分が予約分しかなくてご迷惑おかけしました;;


それに加えてすごいテンパリながらスペースいたり
みなさま本当ご迷惑おかけしました…次回はもっと手際よくをがんばりたいと思います…
差し入れとかもいただいて美味しくいただいてますー!!

甘いもの大好きです
今年はもう少しやせようと…おもうのだけど…

さてさて
通販作業をできるめどがたったので
DL販売より先に自家通販をはじめます!





通販物は
【新作】
◆セーラーサターン
◆東方タッグ(フラン)
【既刊】
◆僕は友達が少ない
◆東方タッグ(レミリア)

東方ジャケサンプル サターンジャケサンプル
【既刊】
vitajk.jpg 20111223184918138.jpg

以上になります。各1000円で+送料になります。
気になる方がいらっしゃいましたらぜひぜひ通販ご利用くださいーー

あ、あとコミケ1日目久しぶりに広場行った時の写真はってきます
まとめサイトにのったよー!
シャフトにリーファが並んでるってw
それ私ですーー。わーい!まとめ大好き
C83hirobafirst-4s.jpg ri-fa

そんな感じの幕開けですが今年も色々がんばっていくのでよろしくおねがいしますー!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ratsakura.blog104.fc2.com/tb.php/43-0d20fe3c
