電脳小娘

コスプレブログ



1月6日TFT;SAO

こんにちはー
なのはの一番くじの戦争にいってたrat桜です。

さて明日はTFTに行くことだしたまには普通のブログもかいておこうかな的な感じなのですね。
新年あけてTFTいってきましたー!!
1月6日にSAOやってきたよ^^

DPP_19128.jpg

お写真;純さん

まだまだSAO大好き!というわけで明日はTFTにウンディーネのアスナでおりますので
よければお会いしたいな^ω^

コスホリも無事申し込みしましたー!
色々制作欲がわいてきたので楽しみ!

イベントいままで全然いかなかったのでキョドりまくりだけど
人と出会うってやっぱり楽しいなって


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ratsakura.blog104.fc2.com/tb.php/44-a2513c87
