電脳小娘

コスプレブログ

冬コミ&コスホリック予約受付開始

まだ撮影いってないのと編集してないのがあるので随時
記事を更新していきますが

とりあえず艦これは入稿したので(´・ω・`)

冬の新刊
■艦これ
・深海写真集 A4サイズ 34ページ ハードカバー  1700円
・深海写真集に入らなかった写真つめあわせROM   800円

■深海セット(上記写真集+ROM) 2000円
深海表紙サンプル 冬袋

今回も艦これは袋がつきますヽ(・∀・)ノ マチありA4サイズがすっぽりぽりお買い物お供にヽ(・∀・)ノ

■To LOVEる ヤミROM 1000円
ジャケットサンプルヤミ正
同人誌みたいにシリーズのやつです。え?ヤミちゃんの同人誌って
こうだよね?こうだよね?あってるよね? 


■俺ツイ テイルレッドたんROM  1000円
テイルジャケサンプル正
造形久しぶりに急いでやったらあんまり綺麗にできなかったのとわたし
太りすぎてて泣けてきたんですけどがんばりました。
大好きなレッドたんのために。わたしも敵になってリボンで縛りたい

■いぬさくやROM   18禁 1000円
さくやジャケサンプルsei
たまには私も巨乳がいいって擬似おっぱいつけてたら
レタッチが大変なだけだったっていう問題作品です、
そのほかにも擬似おしっことか、擬似ていもうとか もろもろ 擬似祭り



今回の艦これセットの再販はしない予定です。
1月の艦これオンリーの参加を予定していますがそれ以降のROMイベントは
多分参加しばらくしません。コミケは出ると思うのですがいままでみたいにコンスタンスには
活動しない予定です。


コスホリは撮影チケットが2作以上でつきます。
予約特典は毎年のようにポスカカレンダーつきます。

過去作品のほぼ全ての再販を対応いたします。
過去リストを一つ前の記事につくりましたのでご覧になってご検討いただければとおもいます。


予約は右の予約フォームからどうぞ!!

コスホリ L03
コミケ3日目東 I-53a 両方とも『電脳小娘』です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ratsakura.blog104.fc2.com/tb.php/64-920e04d1