電脳小娘

コスプレブログ



【C91,コスホリ】冬の予約通販開始しました

前日作業中の桜ですどうもこんばんは

今回のコミケを持ってROMを引退することにしました
理由は体調があまり良くないことが原因です。。。。

冬の新刊だけはなんとか出せるので告知しにきました

コミケ1日目東サ21b
コスホリJ11『電脳小娘』

になります。
頒布物は以下になります。新作4本に加えてROM始めたての頃にだしてたなのはのROMとオリジナルROMももっていきます
あと既刊はグラブルとかなんか在庫あるものになります

【新刊】
リゼロROM 1500円
リゼロサンプル

P5ROM+写真集セット 1500円
P5.jpg

デート・ア・ライブROM+写真集セット 1200円
くるみ

艦これROM 1000円
天津風

【再販】
なのはROM 1000円
なのはサンプル

なのは(フェイト)ROM 1000円
フェイトジャケサンプル

オリジナルROM 1000円
スク水サンプル


明日はグラブル着ようと思ってたのですが体力的にしんどいのでP5きてます
みなさまにお会い出来るのが最後なのでぜひかおだけでも見に来てやって下さい!

予約は右の予約フォームからお願いいたします


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ratsakura.blog104.fc2.com/tb.php/69-9bfd61f4
